waniの和訳録

リクエストあればどうぞ。

このサイトについて


このサイトでは、もともと趣味、暇つぶしに和訳していた洋楽を共有目的で公開しています。
翻訳の対象は 過去に和訳(翻訳)されていない楽曲です。
他サイト様で和訳された楽曲は和訳いたしません。

また、他に和訳が存在する楽曲でも、機械翻訳によるものやそれに準ずる翻訳である場合は、和訳することがあります。
和訳のリクエストはこちらからどうぞ。


「MVや音源に日本語字幕をつけた上で動画をアップロードしてほしい」
とのご要望をいただきますが、めんどくさいのでやりません。
ご了承ください。
和訳リクエストはお気軽にどうぞ。
まったりやっているので、少しお待たせするかもしれませんが、おおむね1週間程度で掲載しています。