waniの和訳録

リクエストあればどうぞ。

【リクエスト曲】一覧&受付

■リクエストについて

和訳リクエストは以下のGoogleフォームで受け付けてます。送信前にこちらも確認してください。

まったりやってるのでお待たせする場合もあります。
目安として1週間に1-2曲を更新しています。
また、仕事の関係により、和訳更新は不定期で一時的に中断します。その際は更新履歴に記載しています。
ツイートを確認していただければリクエストが更新された際に分かりやすいかもしれません。

リクエストが確認され次第、以下のリストに追加されます。
和訳完了後、直近半年間のページを記載しています。


更新履歴(直近1ヶ月)


4/8 - リクエストリストを更新しました。
4/5 - 新しい和訳を投稿しました。
3/30 - 新しい和訳を投稿しました。更新が遅れてすみません。
3/25 - リクエストリストを更新しました。
3/16 - 新しい和訳を投稿しました。
3/12 - 新しい和訳を投稿しました。
3/6 - リクエストリストを更新しました。
3/2 - 新しい和訳を投稿しました。